【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dying message 新宿
風里銃のギターの乱さんがサポートをしているバンドを観に。

最初と二番目のバンドさんもかなり格好良かったのですが、
dying message、かなり格好良いです!!
曲はもちろん、ライブ中の動きが格好良い!乱さんも風里銃の時とはまた違った格好良さで。
ヴォーカルさんの声も好きな感じ!
もっと聞きたいな~。
また東京に来て欲しいです!


と、かなり満足な一日だったのです


…が!
帰りがいかん!!
?切符を無くす
?乗る電車を間違える(危うく宇都宮)

やっぱり寝不足で遊びに行くのは危険なようです。
ライブに行くためにレポートを徹夜で書いて一日早く終わらせたのですよ…
おかげで楽しめたのですがね~☆
気をつけよっと
【2005/10/26 17:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
