スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INO HEAD PARK O-EAST 8
前回のボックスワンマンのとき以来の曲

→大きな嘘(仮・と雑誌にはかいてありました)

アンコール時にもパーク長のご挨拶があったのですがやはり静かに…
そこで大きな声で励ますマイクマン(笑)
仲間って良いですね☆
ラスト!
→メリーゴーランド
最後にこの曲というのもまた良いですね。
最後にマイクマンが頭を振りまくって、マイク部分がとれそうだったので冷や冷や…
またカズキさんが出て来ちゃう!!(笑)

大盛況のうちにワンマンが終了いたしました♪

今回の物販、いろいろな物が出ていました。
まずびっくりしたのはイチゴマンのステッカー!
あ~、だから終演後に物販オープンだったのか!!
そしてコースター型ステッカー。これはメンバーのイラストが一人ずつ描かれて居るやつ。
写真はなんと5種類!ボックスワンマンの物、ピンク、オレンジそれぞれ。
と、秘蔵写真三種。
一つづつ購入したところ…カ、カズキさん!?秘蔵写真はなかなか衝撃的(笑)
ボックスセットは素敵ショットが多くお気に入りです。…そして…その中に一枚ずつ例のスーツ写真…
こ、これは何のために撮ったんだろう??
リクルートスーツみたいなの着てます(笑)
くじがあるのですが賞品はメンバーさん提供のもの。
パーク長なんてギターのネック!!
すぐ横の方が当選したようで(おめでとうございます☆)見たら本当に…すごい!!


今回、私の夏休みとイノのツアー期間が一緒だったので本当に楽しい夏を過ごすことが出来ました!
最終日ワンマンはもちろん、初日熊谷、水戸、横浜も本当に楽しかった!(>_<)
パーク長を始め今回のツアーを全速力で駆け抜けたメンバーさんたち、スタッフさん、に本当に感謝☆楽しい時間をありがとう!
スポンサーサイト
【2005/10/02 17:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<風里銃 東京公演 | ホーム | INO HEAD PARK O-EAST 7>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/10-afac80d2
| ホーム |
