スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風里銃 東京公演
やってきました沼袋!
本日は風里銃の二度目の東京公演です!
開場前、ライブハウス近くの公園前で式神さんたちと合流&作戦会議(笑)
今日はどんな曲が聴けるのかな~とワクワクしながらライブハウスへ。
本日の出演は3バンド。
一つ目はデスメタル(ですかね?)のバンドさん。
唄&六弦さんの手の動きのはやさにびっくりでした。

そして2バンド目。
いよいよ風里銃の出番!
ドラムのVENさんがスタンバイしたかと思ったらとても勢いよくフロント三人の登場!そしてそのまま一曲目、
→エキゾチックデンジャー
合いの手を入れるのに必死でした!
そして唄&六弦のツージーさんがこれまた勢い良く前へ。
ってびっくり!消えたーっ!!と思ったらステージから落ちちゃいました…でもそのままギター弾いてます!凄いっ!
それにしてもベースのムッキーさん、動く動く!!
胸に付いてたダンボ(かわい~)とズルガシマン(新潟ではお馴染み☆)がユラユラしてました(笑)

そしてツージーさんの挨拶&MC。さきほどのことももうネタにしつつそして後ろの応援もうけつつ、そのまま新曲2曲!
これまた格好良いんですね~。
かなりお薦めです!

そしてMC(ムッキーチャンス)。
ここで皆で事前に打ち合わせた通り、
「ムッキー~♪」
と咲きます(笑)しかもこの場合やはりビジュアル系みたいな綺麗な咲きはできず独特(笑)
BRAND NEW ANGELの振付け講座☆
手を上でくるっと一回転します。
前回もやったはずなのに…何だかイマイチなんです、私の振り(涙)
一回練習した後にムッキーさん
「は~い、分かる人~?じゃ、分からない人??(皆手をあげる(笑)今日はもうやらねーぞ、覚えたい奴は何回もライブに来て覚えればいいんじゃっ!)…」
ツージーさんも今日はもう練習は出来ませんよ~みたいな事を伝え、そのまま曲へ。
最初のところで、ツージーさんが
「飛べっ!」
と上を指して言いましたので、
飛んじゃいました♪
指をくるっと回す客席にむかってグッド!とやってるギターの乱さん、まぶしすぎます!!

そしてラスト、
→涙町
これでもかってほど頭振っちゃいました!!風里銃で一番最初に聞いた曲がこの曲なのでとても思いが深い曲なんですね~。

とにかく楽しかった (>_<)
ぼちぼち覚えていることをメモしておきます。
・MC(ムッキーチャンス)中、ドラムの音がしていて、ムッキーさん曰くそれはムッキーさんの心臓音らしいのですが…この日は2,3回死んでました(笑)
・ツージーさんのヘドバン、美しいです!

そして、その後、ラストのバンドの演奏が始まったのですが、
なんか好きな感じでした。
端に居たのですが、
途中しゅりちゃんと式神のお姉さんに誘われまして、
前で見ちゃいました☆
最後なんて頭振っちゃいました☆
ドラムさんが合間合間にスティックをくるっとまわすのですが、
格好よかったですね~!
最後にヴォーカルさんが手をパチンっとして端からまわっていたのですが、
思わず私たちも(笑)

終演後、風里銃のみなさんが出てきたので、
「剣」のCDを購入してサインをしてもらいました。
それが上の画像でして、
「あえて自分じゃないところに書いてください」
とおねがいしたら…
ツージーさんのところなにも書いてない!!?
そのかわり乱さんのところに二人分(笑)
その後、とある包帯の人のおでこに書いた(というか書かせた)
「寿」がもとで、風里銃、お顔に落書き大会が始まりまして…
最後はとんでもないことになってしまいました…
何かもう、本当に(笑)

また東京に是非来ていただきたいです☆
楽しかった!!
スポンサーサイト
【2005/10/15 17:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<dying message 新宿 | ホーム | INO HEAD PARK O-EAST 8>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/11-adbc0e38
| ホーム |
