スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
陰陽座 陽の巻 渋谷 O-WEST
いよいよやってまいりました!久々の陰陽座!
朝の授業に行って、友人に「楽しんでくるんだよー!」と見送られ学校を後にしました。
駅に着くまでは事故プラス工事の渋滞で大変なことに…待ち合わせを遅らせてもらいましたm(__)mすみません!
電車に乗ってからはやっぱり爆睡…次に気付いたときには東京でした…(いつもこうだなぁ)
原宿でしゅりちゃんと合流後用をすませいざ渋谷~☆
式神さんたちと合流し、プリクラです(笑)
あんな人数で、しかもあんなテンションで…このプリクラは宝物にしよっ♪

そしてすぐに開場時間(はやー)。
久々の楽器のスタッフさん(何故か海様と呼んでます♪)を見てすでに感動!今日もだんでぃーだわ~。
一日目に行ったかた曰く今日は初日より人の入りがすごいとか…
そしてあっという間に開演。
一曲目、予想的中!
鳳翼天翔
猫さんの声、今日ものびますねーとか思っていたら…
ものすごい押し…
み、見えない…
このまま流されて終わるのかなぁと思っておりましたが、
ちょっとまてよ…
あなた今回が今年最後でしょ!?なにも覚えて無いまま終わりでいいの!?
良くなーい!!
というわけでちょっと失礼!と後ろへ。
入口付近が空いていたのでそこに。
み、見える!すごくよく見える!!
というわけで後ろではじけまくりましたよ!
曲の方も聞きたかったやつばかり!
狸ばやし久しぶりー!化外も良かったなぁ~。
ライブの様子はかみしめながら追記します!
そして終演後、まだ皆出てこないのでしゅりちゃんと喫煙所でぼけーっとしてたら、そのあたりに居た式神さんが、黒猫さんのペットボトルを下さいまして。本当に良いんですか!!?
とただただびっくりするばかりでした!
もっとお礼を言っておくんだったなぁ~。

その後男性式神さんたちに自慢してやりました。(ふふふふ~、しかも猫さんの髪の毛付きだいっ!←危ない人みたい(汗))

今回のグッズはパンフだけにしようと思ったけど、扇子がぴんく!!買うしか!
そして数珠ブレス。最初は買わないつもりが、ライブ中、お客さんが腕につけているものに照明があたったのを見てとても綺麗だなと思ったので…買ってしまいました☆
終演後も式神さんたちといっぱいお喋りできてとても楽しい一日でした!
今回のツアーも千秋楽まで無事にいきますように☆
スポンサーサイト
【2005/11/02 17:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<陰陽座好きに85の質問 壱 | ホーム | dying message 新宿>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/13-6f39fcfc
| ホーム |
