【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
陰陽座好きに85の質問 弐
(41)陰陽座の歌詞の中で一番気に入っている言葉は何ですか?
言葉というか蛍の歌詞が好きです。

(42)ライブでの河童をどり、一番面白かったのは誰のをどりですか?
招鬼さんの饂飩がすすれないってやつが{ドキドキ}

(43)「狸囃子」の「ぽぽ~ん」は完璧なのに、兄上の「まだわからないひと」の呼びかけに手を挙げる人だ
はい(笑)いつまでたってもわからない予定です{爆弾}

(44)「狸囃子」の掛声で一番印象に残っているものは?
良い國創ろう鎌倉幕府。まさかここででてくるとは(笑)

(45)兄上の使う言葉を自分も使ってしまう。(Yesの人はどんな言葉ですか?)
つかうとすればライドンです☆

(46)カラオケ18番は何ですか?
18番は無いですが、唄うとしたら梧桐が好きです。

(47)今回の陰陽座のツアーグッズ、購入したものをおしえてください(いつの何というツアーかも明記してください)
「龍頭龍尾~陽の巻」で扇子と数珠とパンフ


(48)ツアーグッズの中でのお気に入りは何ですか?
空なればのパンフ。インタビューがものすごく面白い{グッド}

(49)ぜひともこれはグッズ化して欲しい!というものはありますか?
けろやんグッズ!!

(50)ラジオホットロッキンのリスナーですか?
聴いて無いです。電波悪いので{涙}

(51)ラジオにメールを出したことはありますか?
これも無しです。

(52)それは採用されましたか?


(53)陰陽座が載っている雑誌は講読しますか?
たまに買います。

(54)兄上の妖怪ぽすとのコーナーで相談したいことが実はある
はい!鬼ころしの合いの手が入れられません{涙}

(55)忘れちゃいけない、キーボードで助っ人参戦してくれている阿部さん、あなたから見てどんな方ですか?
後ろにバラの花が見えます

(56)あなたが陰陽座のメンバーに加入するのならば何という名前にしますか?
三毛

(57)では担当は何ですか?
大正琴

(58)いつも持ち歩いている、もしくは身につけている陰陽座グッズはありますか?
もしくは陰陽座関連グッズ
烏天狗りんぐ

(59)あなたのフェイバリット妖怪を教えてください
犬神と烏天狗

(60)陰陽座の曲の中で妖怪の名前がつけられている曲がありますが、その中での
お気に入りを教えてください
烏天狗!!


(61)前後しましたが、妖怪はいると思いますか?
居るらしいですよ{どくろ}

(62)黒猫さんが歌う曲のお気に入りは何ですか?
星の宿り

(63)瞬火さんが歌う曲のお気に入りは何ですか?
桜花の理

(64)招鬼さんのデスボイスが登場する曲、どれがお気に入りですか?
舞首

(65)狩姦さんの速弾きギターソロ、どの曲のものがお気に入りですか?
羅刹

(66)斗羅さんのドラム、この曲のこの箇所がお気に入りというものを教えてください
鳳翼のカッッてスティックを打つところ☆

(67)最後の方でこんな質問。陰陽座のライブスタッフやってみたいですか?
ぃえす!!

(68)二〇〇六年二月に発売されるベストアルバム、陰と陽がコンセプトだそうですが、あなたにとって陰陽座の陰とは?陽とは?何ですか?
陰→狩姦さんの前髪の裏
陽→斗羅さんのおでこ 誰がはげやねんっ

(69)ここでちょっと懺悔を。ライブでの失敗談はありますか?
絶対この髪の長さでヘドバンは周りの人にごめんなさいな気がするので、
次回からは結ぼうかなぁ…
今までも手で抑えてはいたけど…。

(70)メンバーさんに手紙を書いたり差し入れをしたことはありますか?
招鬼さんにお手紙と饂飩、黒猫さんに誕生日プレゼントとお手紙

(71)ライブ会場で式神さんに地域お土産を渡したことはありますか?
水沢うどん♪

(72)蛙など生き物は好きですか?
甲殻類以外は好きです☆かえるは大好き!

(73)蜘蛛が苦手ですか?
ちっちゃいのはへいきですが…

(74)饂飩と蕎麦どちらが好きですか?
饂飩です

(75)キムチとビールがエネルギーであるという人を知っていますか?
はい!あの前髪キングですね{ティアラ}

(76)阪神タイガースの動向に一喜一憂してしまいますか?
いや、野球はみていないので…。

(77)兄上に一言物申す
袴はきつく締めましょう!

(78)黒猫さんに一言物申す
何時までも私たちのアイドルで居てください{流れ星}

(79)招鬼さんに一言物申す
えぇ声~~~♪親分大好きです☆

(80)狩姦さんに一言物申す
私もぱっつん愛好家なので広めてゆきましょう!

(81)斗羅さんに一言物申す
斗羅さんの煌く笑顔とおでこが世界をてらしますように☆

(82)陰陽座からどんな影響を受けましたか?
日本も捨てたモンじゃないなと思いました{富士山}

(83)今年の目標は何ですか?(もしくは今年を振り返ってどうでしたか?)
ライヴ参戦回数が激減したので来年は挽回したいです!

(84)来年はどんな陰陽座の年にしたいですか?
来年こそ全国行脚!

(85)あなたにとって陰陽座とは?
素敵なサムスィング{キラリ}
【2005/11/24 17:11】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<INO HEAD PARK  カウントダウン | ホーム | 陰陽座好きに85の質問 壱>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/15-3e1723c0
『陰陽座』番組・メンバー・アーティスト情報
陰陽座陰陽座(おんみょうざ 1999年-)は、日本のヘヴィメタルバンド。英語を一切排除した歌詞や、平安装束のような独特のステージ衣装を着用するなど極めて和風なバンドで、このコンセプトはリーダーである瞬火によるもの。彼らの音楽をもっとも特徴的にしているのが、男 アーティスト図鑑【2007/03/16 09:47】
| ホーム |
