fc2ブログ
INO HEAD PARK  カウントダウン
三か月ぶりのINOライブ(>_<)
そして、人生で初のカウントダウンイベント。
ドキドキを押さえきれないまま会場に向かいました。
番号は遅い方だったのですが入ってびっくり!
ぎゅうぎゅうです!
ステージが見えません!

入場して間もなくスタート。

1バンド目
beltane33
ヴォーカルさんが男前です。(年男なんですって)
曲の感じも良く結構好きかも。

機会があったらまた見てみたいかも☆

2バンド目
DIZZY DRIVE
八月のクアトロ以来ですね。
あのときは衝撃的だったなぁ…
なんかマサくんに似てるなぁ~と思ったらマサくんだったという(笑)
Spikyは??みたいなね。
ノリが良く、このバンドも結構好きですね。
初めてCDをだすみたいです。
三十分くらいで終わってしまったのがびっくりでした。
2バンド終わった時点でだいたい11時30分くらいでした。

今回のイノのSE、1、2曲目はJO:YAさんの曲で、しゅりちゃん曰く7月の高田馬場でのライブの時もこの流れで次に仮面夫婦→M男とのことだったので、どうだろうね~っと話していたら…
かかりました(笑)仮面夫婦!
そしてM男(笑)
しかもスッシー、ギター弾いてる!!
熊谷のJAPAN以来ですね☆
燃えました☆★

次にかかったのは聞いたことが無いのでわからないのですが、おそらくダーザインの曲だとおもわれます。

→つづく☆
スポンサーサイト



【2005/12/31 17:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<INO HEAD PARK  カウントダウン 2 | ホーム | 陰陽座好きに85の質問 弐>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/16-0e728a3e
| ホーム |