スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INO HEAD PARK  カウントダウン 2
そしてマサキさん登場!イェイッ{キラリ}
今回物販では、なんとメンバーから直筆メッセージ入りの年賀状がとどくというものがあるとか!!
あらすてき!
さらに今回ステージがかなり狭いので、縦に並ぶ際、
前へ前へ出てくるメンバーの優しさにも注目してくださいとのこと(笑)
そしてまもなく
(SIC)のイントロと共に幕が開きました。

(SIC)
わ~~!でーひーがトゲトゲだ!!!
じつは9月の横浜でもトゲトゲ仮面だったそうですが、
私はあまり見えなかったのでちゃんと観たのは初です。
ワンマンも確か普通のだったしね。
そして…
マイクマンが正月仕様!お飾りが付いていました!

そしてすぐにカウントダウン!
JO:YAさんが他の2バンドのメンバーさんも呼んで場内に時報が鳴り響きます!
手には大きなクラッカー
JO:YA「飲み物をもっている方は上げてください!!」
そして…

<色:#ff0000>A  HAPPY NEW YEAR !!!!
ハウンド ドッグの曲がかかり、スッシーが拳を上げ、マイク(NOT MICMAN)を握り締め大熱唱しておりました
(笑)
パーク長選曲で理由は
「犬年だから。」
…。

そして他のバンドさんがステージを去った後

恋の呪文は1・2・3
グルグルTonight
道しるべ

かなーーーり久しぶりにフュージョンしました、
狭かったのでおもいっきりは出来ませんでしたが、
嬉しかったなぁ~~{ラブラブ}
スッシー&パーク長の掛け合いのところは
こんばんはが新年バージョンに成っておりました。
言いずらそうだったなぁ(笑)

→つづく
スポンサーサイト
【2005/12/31 17:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<INO HEAD PARK  カウントダウン 3 | ホーム | INO HEAD PARK  カウントダウン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/17-20d1e19d
| ホーム |
