スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INO HEAD PARK  カウントダウン 3
Love Love Moonlight

胸キュンソングです。
二本並ぶマイクスタンドというのも良い感じです。
今回もJO:YAさんばかり見ていて
一生懸命振りをしているでーひーが見られず{ごめんなさい}

君に逢いに行こう

本当に頑張って縦に並んでました(笑)
JO:YAさんのMCによると、
なにやらお尻に当たる物があったそうです{げっ}

マイクマンのテーマ
今回は
G.A.T
元旦だそうです。
マイクマンによるとパーク長(帰国子女・笑)が元旦の正しい発音を教えて下さるそう{パチパチ}
そしてパーク長
「ガントゥンっっ!」
ええぇぇぇ!?

そしてメンバー紹介。

最年長にもかかわらずリハでは上半身裸で演奏していた
ドラムス VOLVO SHI-MO3~~~{キラリ}

でーひーは…なんだっけ…忘れました…。
そしてパーク長
「今日はいっぱい話してもいいですか?」
と。
珍しい!!
最近二匹目の猫ちゃんを飼い始めたのだそうです。
そしてその猫ちゃんの名前が
「もん太」(パーク長の発音では「モンタッ!」)
もんもんも~ん!のモン太だそうです(笑)
その後、
「メンバーとかと話すのは大丈夫なんだけど、100人以上の人を相手にすると喋れなくなるんだよね~。」とのことよりメンバーに向けてはなすことに。

今回は何故かJO:YAさんに絡んでたなぁ、パーク長。
普段、パーク長、スッシー、マイクマンは皆におごることはあるんだそうですが、
JO:YAさんは滅多におごったことがないそうな。

「そんなことないよ!今日だってさっきSHI-MO3に缶コーヒー買ってあげたよ!」
それに対し
「あ、珈琲買ってもらいました!」
とSHI-MO3。
…?もしかしてSHI-MO3の声初めて聞いたかも!!!
それにしても缶コーヒーって…{涙}

さらに、パーク長。
JO:YAさんに美味しいとすすめられた焼肉屋に行くも
出されたのはカチコチに凍ったお肉。
一皿で帰ったとか。
「カチコチに凍った肉を焼いて食べながら、『あ~、JO:YAはこれが美味しかったんだぁ…。』
って思ったよ。」
「俺が食べた時はめちゃくちゃ旨かったんだって!」
とJO:YAさん…スッシーによるとそこは今はラーメン屋になっているそうな…。

調子が出てきたパーク長
「もっと喋ってもいい??」

そしてJO:YAさんに
「ヴォーカリストとは何ぞや」
と問うておりました。
困るJO:YAさん。
結局作文にして提出ということに(笑)
2日のホームページの日記にしっかりと書いてありました。
JO:YAさん偉いっ!!


なにやらでーひーがさっきからステージを右往左往しております。
そしてメンバーに耳打ち。
どうやらMCが長すぎて時間がなくなってしまったとか{涙}
そしてスッシー、JO:YAさん、マイクマンのメンバー紹介後…。

さくら
本日のパーク長のドラム、ちょっと長いような気がしました。

そしてラスト
メリーゴーランド

ラスト2曲がいつもと違ったのでびっくりでした。

アンコールは時間が無いということでなかったのですが、
マイクマンが出てきてくれました{花火}

MCより、覚えている限り箇条書き↓

・今年のスッシーはJO:YAさんがかむたびに殴るらしいです。愛の鞭(笑)
・しきりにJO:YAさんマイクマンのことを「かめちゃん」と呼んでおりました。
さいごには亀井かずきと本名で(笑)
一方パーク長、しきりに「マイク」と呼んでました。
・目の前にミラーボールがあったマイクマン。親近感がわいたそうです。
・天井が低かったのででーひーとJO:YAさんが梁をぶら下がり健康機代わりにしておりました。
スポンサーサイト
【2006/01/01 17:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<風里銃 東京公演 | ホーム | INO HEAD PARK  カウントダウン 2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/18-c02a98cd
| ホーム |
