スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グル狂ベルト さわやか三巴祭 2
クイズは天野さん、吉川さん、大元帥それぞれについての問題で、
各自10~50まで10刻みポイントの問題がありました。
後ろでは応援団のメンバーさんがスケッチブックをもって
ポイントの記録を。
(グルグルだけ内P形式)
ぐちゃぐちゃと油性ぺんでポイントを消すジュンさんが素敵でした{ハート}

クイズ(覚えているもの)の内容には…

・大元帥が昔くんでいた聖飢魔Ⅱコピバンのバンド名は?
(答)トムソーヤ(笑・聖飢魔Ⅱなのに)

・天野さんが中学の時に校内の水道のところでキスをした相手は?
(答)吉川昌利(前の日に見たドラマについて熱く語って「こんなんだったよね~。」
と振り向いた瞬間の事件だったらしい…。)

最終的には答えがあってなくても面白ければと内P形式に…
吉川さん、気持ちよいほどに滑っていました(笑){爆弾}

そして優勝は天野さん。
景品は各バンドのリーダーであったため吉川さんにがグルグルに…
そこにジュンさんの失神(ぱたり)
ジュンさんにかけよるサッサーさん
(途中、シールドか何かが足にからまったみたいで「邪魔やな、これ」とぼそり(笑))
どうやらジュンさんの精神状態が極限に…。
狂暴・グルグル、ステージを去ります。

吉川さん「「オイラ、この曲でアノ娘のハートをゲットするんだ!」って言ってた、夕立レモンスカッシュやるぞ。」
よみがえるジュンさん

→夕立レモンスカッシュ{ルンルン}
傘をさして踊る二人にときめきました{キラリ}
そして赤い女とUFOなどベルトのステージが続き…

グルグルさん入場。
また例のお札グッズの入った金のハコで吉川さんの誘惑です。
つられる吉川さん。
サッサーさん吉川さんにビンタ{びっくり}
「兄貴のばかやろう!わ~~ん{涙}」
とステージを去るサッサーさん&ジュンさん

そしてグルグルのステージ。
セットリスト(順不同だけど…)は
大問題!されど快晴。
とげよ、さらば
ブ然たり。
滔々と。
日曜日の朝

なんと日曜日の朝、吉川さんが唄ったのですよ!!!
それでも少しだけ~♪の部分を。
感動でした(涙)
そして滔々と。
あれだけ聞きたくても聞けない曲だったので
ものすごくびっくり!
大問題の後の
「俺が居たころはこんなに激しくなかったぞ!」
に大ウケ{花火}
そういえばグルグルの演奏中、後ろでベルト&狂暴メンバーが踊っていたのがものすごく
面白かったです。
グルグルのMCで大笑いすることは多々あったけど
曲中に笑うことは初です!

そして狂暴のステージ。
その後なんとか仲直りして、最後に
「世界に一つだけの花」をセッション。
まさかSMAPとは{チューリップ}

今回は上手に居たのですが、蹴鞠さんをいじろうとする他メンバーが
たくさん来たので、物凄くおもしろかったです。

アンコールは再び「サライ」
天野さんか誰かが歌詞なくして誰かにみせてもらっていました。
最後に何故か客席とステージを隔てる柵に登る蹴鞠さん。
当然落ちそうに(笑)なんとかステージに下りましたが。
なにがしたかったんだろう(笑)

転換もお芝居の途中だったりと時間に無駄の一切ないライヴ
だったので、とても長くかんじましたが、
全く飽きることなく、とても楽しめました。
仲良しな三バンドだけに、
ステージ上の皆さんもとても楽しんでいる様子がつたわってきて
本当に良いライヴでした!
またこのイベントに参加したいと思います{ルンルン}

そして、初めて見る太平洋ベルトに見事にはまってしまい、
特に終始ジュンさんに釘付け!
帰りにCD買っちゃいました。

そしていちばんびっくりしたこと。
天野さんが、しっかり喋ってる~~~!!
スポンサーサイト
【2006/01/15 17:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お初にお目にかかります♪ | ホーム | グル狂ベルト さわやか三巴祭>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/21-ea58f848
| ホーム |
