スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初通販
20060331233627
いつもLUSHではソープとかマッサージバーとかしか買わないのですが、
せっかく面白い物が出てるので今回はバスボムを通販!
えんバスボム、アボバス?、桜日記、みつばちBの四つ。
やはり一つでもかなり重いのでお店でたくさん買うのは控えよう…
気になったものだけ店頭購入いたします☆

それにしても良い香り♪
みつばちシリーズはどれもこれも食べちゃいたいくらい甘い香り!
群馬にも出来ないかなぁ~。
スポンサーサイト
【2006/03/31 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お久しぶりだ | ホーム | カル>>
コメント
バスボム4コも購入なんてリッチ~ィ◎
アボバス?(嗅覚の同線がリフレッシュって感じ)桜日記(日本の木のにおい!年輪の匂いがする!)は使用したけど、超いいよ♪
ミツバチBは使ったことないけど、今石鹸がミツバチマーチだから、こんな感じなんだろうな~ってのは予想ができちゃう!
えんのやつは全然知らないので、ぜひぜひ使用感想とか教えてくださいましっ♪

この前はLUSHラッシュと秘密のローズを買ったよ~!
群馬にもできるとお買い物しやすいね!
最近千葉のよくいくデパートに入ったので買い物が楽ちん。吉祥寺に学校ついでに行かなくても買えるようになりました~
【2006/04/02 10:25】 URL | 秋代 #RVrSGgmE[ 編集] | page top↑
かなり冒険です(笑)
週末のリラックスに貢献してもらおうとおもってますよ~。
さっそくアボバス?を使ったのですが。緑色にキラキラしてて素敵でした!
香りも爽やか~~♪
お花が入っているのも気になるんですよね~!!
えん…物凄い香りです!入れる前からキケン(笑)
次はバニーちゃんを狙っています!
関東でLUSH無いのって…群馬だけなのです…
ワタシも今ミツバチソープ使ってますよ~♪
食べたくなります!
【2006/04/03 22:44】 URL | 璃沙 #g2oTBV0U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/25-fb37046d
| ホーム |
