スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INO HEAD PARK O-EAST 1
やって参りました、渋谷O-EAST。
色々なイベントが重なってたみたいで人だらけ。
開演前にご一緒させてもらう皆様と待ち合わせ。
ブライス用のピンクつなぎを受け取りました。
目にも鮮やかなピンク!とても細かいっ(感涙)…ありがとうございますっっ!!
そんなこんなで開場時間~と思ったら、準備が終わってなかったようで、15分ほど押し。ま、ワンマンだし用意する事も相当多いでしょうから、ここは首を長くしつつ待ちますよ~♪
開場して中に入ってびっくり。
フライングV!!
おかえりーー(>_<)
他愛も無い話をしつつ開演を待ちます。
マサキさんが出て参りました。
今回もスーツですね~、素敵っ!足下はやはり…(笑)前回と同じ。マサキさん情報により、でーひーは腰痛もちだとか…お大事に。
JO:YAさん、かまないと良いですね☆

INO HEAD PARK開演しま~す!
スターウォーズのテーマにあわせて入場。
しもさんスタンバイ。弦楽器三人宇宙遊泳のような感じで位置につき、六弦二人はライトセーバー(だと思われる蛍光灯)を持ってライトオン。
今日はスッシーも一度でつきました。
決闘シーンのでーひー&しもさんの効果音、格好良いですね~。
今回はパーク長がスッシーを切って終了!

六弦二人、ライトセーバーをギターに持ち変えセンターへ。
→SIC
JO:YAさん&マイクマン登場。
INO HEAD PARKへようこそ~!!
→2へ
スポンサーサイト
【2005/10/02 16:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<INO HEAD PARK O-EAST 2 | ホーム | INO HEAD PARK  横浜>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/3-cd722cfa
| ホーム |
