スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INO HEAD PARK O-EAST 2
→君に逢いに行こう。
感想のピアノの後の「はいはい…」(でいいのですよね?)のところ、
最後にピタっっと停まるときに皆さん上げた手を見ますでしょ?
あれが可愛らしくて好きです。

両手を高~~くあげてお隣さんと手をつなぎます。
→グルグルtonight
やっぱりこのアトラクションは楽しいっっ!
お隣の方と手をつなぐときに「どうも~」と目で挨拶するのもホットで良いですね。
でも毎回これが終った頃には大変なことになってますが…(運動不足)

ここからは曲順…覚えてません…。


待ってました~~~!!私には7月の横浜以来。
あれ?エビマヨ浮き輪は???
JO:YAさんの甘~いヴォーカルが曲とぴったり{グッド}
マイクマンのコーラスも良い感じ。

Love Love moonlight
マイクスタンドが2本用意されていました。
振りが可愛らしい{ラブラブ}
この曲も秋らしい感じでこれからの季節にはぴったりではないかと。
もっとイベント等でも聞きたいなぁ。
この曲に入る前にJO:YAさんが
「皆さん、恋はしてますか~?」といった話をしたのですが、
それまで元気が良かった客席の声がデクレシェンドぎみに…(笑)

木枯らしに抱かれて
INO HEAD PARK、秋の曲ということで
キョンキョンのカヴァ~ですね。
ステージの照明が消え、後ろに数個の炎が…
ほぼ炎の光のみの薄暗い中での演奏、とっても格好よかったです。
サビあたりで明るくなるのかなぁと思っていたらずっとそのまま。
胸キュンです(古いですね)

演奏後、舞台下手よりメンバーさんがはけます。
→3に続く。
スポンサーサイト
【2005/10/02 16:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<INO HEAD PARK O-EAST 3 | ホーム | INO HEAD PARK O-EAST 1>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/4-df9f52f0
| ホーム |
