スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INO HEAD PARK O-EAST 4
色々なことが一度に起きて頭の中が大変なことに…
というか笑いすぎてお腹がいたい!!!!
曲はとってもPOPな可愛らしい感じで「イチゴマン」にぴったり{OK}
最後の方で「イチゴマン」が何かを撒いています。
それは小さくて、三角な、イチゴ味のアノ飴でした(笑)
もう曲が終りそうだという其のときに、前の方にバックごと降ってきました。
…そこの古屋さん…痛いんですけど{涙}(まあ飴だからねっ)
ということで「イチゴマン」のオンステージでした~。

イチゴマン、JO:YAさん、でーひー、KAZUKIさんが舞台から去ると、
次はSHIMO-3のドラムソロ!
流石!と思わせるような爽快なスティックさばきに会場が沸きます。
ひじとかつかってたなぁ~。
とにかく格好良かった!!!

そんな素敵なドラムソロのコーナが終ると…
スリラーが流れました!
そこでマイクマン登場!!
続いて他のメンバーが登場。
JO:YAさんとでーひー!!!上半身裸!!
後半戦スタート!
→マイクマンのテーマー
今日はマイクマン、どうやらおニューの衣装ですね。
たたんだときの折り目が(笑)
そしてバイキンマンのような尻尾が付いてまして、
胸にはスイッチの変わりに光るハート、
「名札」も紅白になってました!!!
なんだかクリスマス{ツリー}とお正月{門松}が一度に来た感じ(笑)
今日は、会場渋谷O-EASTにちなみまして
S・O・E 渋谷っ(ここは小さくかつ短く)おぉ~~イースト!!!
それが一発目。
そしてさらにマイクマンが、
「ここにくるまでに道玄坂というところを通ったと思いますが、
その坂の下に渋谷109というのがありましたね?
…違うルートで来た奴はしらねーっ!」
ということで
1・0・9 おぉ~~~ショッピング(非常口みたいなポーズで)

そしていつもどおりM・I・Cを二度繰り返し戻ります。
マイクマンのテーマでした。

→5につづく
スポンサーサイト
【2005/10/02 16:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<INO HEAD PARK O-EAST 5 | ホーム | INO HEAD PARK O-EAST 3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/6-c8bbe8b2
| ホーム |
