スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INO HEAD PARK O-EAST 5
メンバー紹介。
奥のほうから参りましょう、ということで。
台風で大変だった広島(あれ、福岡だっけ??)、
移動がかなり大変だったらしいのですが、
INO HEAD PARKには抜け道のプロが居りまして、
無事、時間通り到着出来たようです。
ドラムス ボルボ SHIMO-3~~~!!!

やっぱりそこからいくとボルボってあの車のボルボ??
渋いな~~。

お隣、その相方。
SHIMO-3とはまったく逆。
地図も読めなければ(Mのポーズをとりつつ駄目さアピールのでーひー)
、移動中はずっと眠ってます。
(ここで前の席に足をかけ、よだれダァァァっと流しながら眠るポーズのでーひー…)
オン ベース でーひー~~~~!!!

ベースでひたすら何かしてます(笑)でーひーったらvvv
ここでJO:YAさん「お下品でごめんさいっ!!」
何をいまさら(笑)

で上手。
先ほど楽しそうに踊っておりました。
イチゴマン。
その一号だそうです(そういう分け方なんだぁ)。
おん ギター TAKUYA~~~~~!!

満開です(笑)よかったね、パーク長!
「え~、このINO HEAD PARKをはじめて2年が経つわけですが…」
やっぱり会場は静かになってしまうのですが…(笑)
頑張って!パーク長!!
でも、流石はパークの長、良いこと言ってました。

そして自称INO HEAD PARK の妖精。
先ほど上手でギターを弾いていた人はKAZUKIといって彼のお友達…
ということになってるらしいのですが、
実は同一人物(笑)
MC マイクマ~ン~~~!!

此処でマイクマン。
「あのKAZUKIって奴、仮面の下はモアイみたいな顔してるらしいぜ!!
自分で言ってるんだから世話ねぇやっ!!」
…言ってしまわれたか…

そして下手。
先ほどのイチゴマンの二号。
オン ギター スッシー~~~!!

でここからのスッシーのMCが長いです。(笑)
先ほどのイチゴマンにちなみましていちごの話題から。
「いちごといえば、栃木とか佐賀とかが有名ですが、
じつは私の故郷でもある山梨も有名なんですよ、
って私が作っているという訳では御座いませんが。」

→6に続く。
スポンサーサイト
【2005/10/02 16:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<INO HEAD PARK O-EAST 6 | ホーム | INO HEAD PARK O-EAST 4>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/7-83064c08
| ホーム |
