スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INO HEAD PARK O-EAST 7
もういよいよ記憶が本当にやばいです(日本語もめちゃくちゃになるほどに)

→恋の呪文は1・2・3
これも前回のワンマン以来に聞いたという感じです。
間奏のオリエンタルな感じのギターが好きです。
ヴォーカル大変そうですけどね。
いい曲。

→道しるべ。
これも久しぶりに聞きました。
シングルに入ってるのになぁ。
ずっとCDで聞いていたので、とってもスローテンポに聴こえました。
ぺ様、可愛いなぁ。

→さくら
上から花火がどぉぉん!!と。
びっくりしたー{爆弾}
下から出てきたり、横からCO2という特効は予想していたものの、
まさか上から花火…。
JO:YAさんとマイクマンが持っているポンポン(チアガールとかが使っているアレ)
の色が金になってました。
ワンマン使用?
今日はパーク長、ドラムを叩くのに使っていた黄色バットを客席側になげてました!
前の方飛んできたのでびっくりです。
それにしても今日は色んなものが飛んでくるな…。
基本的に物が飛んできたら恐いので逃げます。
そんな私に取れるものは当たっても痛くないサイリウムくらいです…。

ラスト2曲!!!
そしてJO:YAさん、やはりかみました!
今日はかまなくて良かったね~~と思っていた矢先にだ、
親指をしたにしつつ「さあ御一緒に!!」とばかりに客席を煽るでーひー。
「まぁかんでしまうことも含めJO:YAということで!」
とJO:YAさん。
そのへんは大丈夫です!!!

→ロンリースター
今日は最後あたりの振りがありませんでした。
(あのロンリースターウォーズ、エピソード3、一学期の復習 の振りみたいなやつ)
この曲は大好きなので、演奏中とても嬉しい反面、
もうすぐ終ってしまうんだな…。と考えるととても名残惜しい気持ちに。

ラスト
→ONE
シャボン玉が会場を包みます。
メンバーさんが皆センターに集まり演奏している姿を見ると、
「また遊びに来るからね~~~!!」
と心の中でこっそり誓ってしまうのです。

タイタニックのテーマが流れ、
メンバーさんは挨拶し、ステージを後にします。

本編終了。
→8に続く。
スポンサーサイト
【2005/10/02 16:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<INO HEAD PARK O-EAST 8 | ホーム | INO HEAD PARK O-EAST 6>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kerokerokeron.blog57.fc2.com/tb.php/9-9f89f1d1
| ホーム |
